マッサージが気持ち良くて、心も身体もリラックスしました!

C.Rさん(20代・女性)
今日生まれて初めてマッサージをしたのですが、頭から足までやりました。
やっている間は本当に気持ち良くて、心も身体もリラックスしました。
90分もあっという間に過ぎましたが、終わった後は全体的に体が軽くなった気がしました。
マッサージ中には眠りそうになったけれど、気持ち良すぎて眠れなかった。
自分が右・左どちらに傾いているかもわかったし、歩き方もちゃんとしないとなっと思いました。
体は本当に大事にしなきゃと実感しました。
またストレスがたまらないうちに行こうカナ。
今日は本当にありがとうございました!!
子宝鍼灸(不妊専門治療)・痔の専門治療・妊娠中の方のための専門治療は予約電話の番号が異なります。
地図・アクセス

お知らせ
更新情報
- 子宝治療で妊娠! 妊娠中の腰痛がつらくて来院。
- 頸椎ヘルニアによる肩・背・手指のシビレの治療
- 早期治療で痔の症状が良くなりました!
- 外痔と裂肛による痛みに対する鍼灸治療
- 肩こりや腰痛で定期的に通っています
経絡リンパセラピーのご紹介

健康良品のご紹介《受療者様には優待販売もあります》






