女子力アップのタイミング!

そろそろバレンタインの季節ですね。皆さんチョコレートの準備はもう済みましたか?
バレンタインに限らず、大切な気持ちを伝える時は女性にとって一大イベント!!
今はそんな素敵な異性を探し中・・・な方もいますよね♪

相手に気持ちを伝えたり、出会いの成功率を上げたりするのには、女子力は欠かせません。
素敵な笑顔、可愛らしさ、服装、女性らしい振る舞い、髪のお手入れ、アイメイクの研究etc・・・。
こんな日々の努力に、ちょっとしたタイミングを考えて男性の目の前に立てば、いつも以上に「輝いた自分」をアピールできますよ!

そのタイミングとは・・・女性の「排卵期」です。
排卵期は生理が始まってから約2週間後。
このときエストロゲンというホルモンの分泌が活発になります。

エストロゲンは女性ホルモンの一種で、女性らしいボディラインを作ったり、バストを豊かにしたり、肌の新陳代謝を促進します。
経験としてお化粧のノリが良いと感じている方もいますよね!

これはすべて異性を惹きつけるための女性の体の変化。
そして男性は排卵期の女性を無意識に、より魅力的だと捉えるのだそうです。

【女子力+タイミング=出会い力】

私達人間は視覚からの情報に最も頼っていて、第一印象は視覚からの情報が8割を占めると言われています。
寒い冬で出ている素肌は、ほぼ顔。
乾燥しがちでダメージを意外にも受けやすい冬に、集中的に顔のお手入れもオススメです。
きれいな素肌は女性でもあこがれますよね。
+α、排卵期のタイミングを考えて行動すれば、出会いや大切なイベントもいつも以上に素敵なものになる予感がしませんか♪


治療予約は通話料無料のフリーコールをご利用ください。ご予約はこちら

子宝鍼灸(不妊専門治療)・痔の専門治療・妊娠中の方のための専門治療は予約電話の番号が異なります。

子宝鍼灸の予約
痔の専門治療の予約
妊娠中の方のための専門治療

地図・アクセス

千里堂への詳しい道順はこちら

お知らせ

更新情報

安産治療でお世話になっています
子宝治療で妊娠しました!
肩の痛みが軽減しました
痔のつらい痛みも改善され、2人目を妊娠することもできました!!
痔だけでなく体全体も診ていただいています!

経絡リンパセラピーのご紹介

本の紹介はコチラ

健康良品のご紹介《受療者様には優待販売もあります》

商品の紹介はコチラ

受療者様向け優待販売はコチラ

line
fb

メールでのご相談はこちら
ページ上部へ戻る